SSブログ

加齢臭対策ソープ「クレイブ」

加齢臭 女性 対策 [加齢臭 女性]

加齢臭は男性に限った話でなく、女性にも増えています。

大体女性ホルモンが減少し始める40代から出てきているようですが、女性ホルモンが皮脂分泌を抑制していることに理由があります。

男性の場合、男性ホルモンの減少にともない皮脂量も減り加齢臭が弱まっていくのですが、女性の場合は女性ホルモンが減る一方で 皮脂腺の抑制が効かなくなっていくため、加齢臭がより出やすくなり、ニオイも強くなっていきます。

このため、女性の加齢臭は女性ホルモンに頑張ってもらうことを考えることです。

■ 女性ホルモン様の働きをする植物成分を摂取する
■ 漢方薬やハーブを利用する
■ ホルモン補充療法を考える

といった方法が女性ホルモンを活性化する方法です。

最近は加齢臭対策の方法としてバラの香りがするローズオイルを活用する人が増えているようです。
そもそもバラの香りには女性ホルモンのバランスを調整する作用がありますし、その芳香効果で加齢臭も緩和できるといわれています。

ローズオイルは非常に女性の心身にとって極めて重要な役割を果たしてくれますので、活用してみて損はないと思います。


コメント(0) 
共通テーマ:健康

加齢臭対策シャツ [加齢臭 Tシャツ]

加齢臭はシャツに一度しみついてしまうと洗濯してもなかなかとれません。

このため、シャツ自体が強力な消臭効果を持っていて、洗濯しても消臭効果が持続する「消臭シャツ」があるとよいですね。

デオルシャツ」も、「消臭シャツ」の一つで既に30,000枚を超える販売実績と高い評価を得ています。おすすめです。
急速分解消臭デオルシャツ製品詳細へ



コメント(0) 
共通テーマ:健康

加齢臭対策シャンプー [シャンプー 加齢臭]

女性の加齢臭が一番感じられる場所は、頭皮だと言われています。

したがって、加齢臭対策のためにはシャンプーを選ぶ必要がありますが、通常のシャンプーでは頭皮の汚れは十分に落ちず、毛穴が汚れ、臭いのもととなる雑菌が繁殖しやすくなる場合があるそうです。

最近は加齢臭対策を銘打ったシャンプーが多く発売されています。頭皮に対する刺激が少なく、脂肪酸や過酸化脂質を洗い流す成分が含まれています。ノンシリコンシャンプーはダメで石鹸系シャンプーを選ぶとよいそうです。

タグ:シャンプー
コメント(0) 
共通テーマ:健康
SEO対策テンプレート
copyright © 2014 PinkRuby通販 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。