SSブログ

加齢臭対策ソープ「クレイブ」
加齢臭用 石鹸 ブログトップ

加齢臭 石鹸 口コミ [加齢臭用 石鹸]

加齢臭の原因はノネナールという物質です。

加齢臭対策石鹸には、普通の石鹸には含まれないノネナール対策成分が配合されており、洗うだけで加齢臭の嫌なニオイを、原因ごと洗い流してくれます。

口コミで人気の加齢臭対策石鹸のランキングですが、以下の通りです。

1.プレミアムボディーソープ デオラ
 ・楽天ランキング(男性用ボディケア部門)でも連続1位。
 ・他の加齢臭石鹸と決定的に違うところは「香り」。
 ・女性にモテる香りをとことん追求して開発された、
  爽やかなグリーンシトラスの香りです。

2.柿渋石鹸 柿のさち
 ・創業105年の老舗石鹸メーカー「マックス」が開発。
 ・加齢臭に対する消臭効果は、96.9%超えを実証済み。

3.柿渋石鹸 男のたしなみ
 ・楽天ボディケアランキング堂々の1位
 ・ただ香りで誤魔化すのではなく、ニオイを洗い落とすという新発想。
 ・柿渋エキスやカテキンなどをバランスよく配合。

タグ:柿渋石鹸
コメント(0) 

加齢臭用 石鹸 [加齢臭用 石鹸]

加齢臭は普通の石鹸でも洗い流すことはできます。でもすぐに臭って来るようになりますね。皮膚の毛穴の奥にたまった皮脂からまた加齢臭が発生するからです。

柿渋石鹸」をつかえば、この毛穴奥に溜まった皮脂まできれいに洗い流してくれます。
楽天のランキングで1位の商品、「柿渋石鹸」をためしてみませんか。



タグ:石鹸 柿渋
コメント(0) 
加齢臭用 石鹸 ブログトップ
SEO対策テンプレート
copyright © 2014 PinkRuby通販 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。